BLOG

スタッフブログ

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもアスキム株式会社のWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、当ホームページをリニューアルいたしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願い申し上げ…

雲仙普賢岳溶岩ドーム撮影

雲仙普賢岳溶岩ドーム撮影サムネイル
  調査撮影分の画像がニュースにて放映 雲仙普賢岳溶岩ドーム頂上の一部が崩壊 平成新山の標高が低くなっている可能性も(NBC長崎放送) – Yahoo!ニュース https://news.yahoo…

サムネイル
  福岡県朝倉郡の砂防ダム建設の為、レーザ測量に行って来ました。 朝夕は、冷えましたが日中は天候も良く絶好の飛行日和でした。 データも綺麗に取れました。  

小郡ドローン練習場草刈り致しました。

小郡ドローン練習場草刈り致しました。サムネイル
  小郡(筑前町)ドローン練習場の草刈りが完了いたしました。 かなり伸びていましたので大変でした。 快適に飛行できると思いますので、ご来場お待ちしております。 住所:朝倉郡筑前町四三嶋(しそじま) 城山わんわん…

7月講習は天候が急変する講習でした

7月講習は天候が急変する講習でしたサムネイル
  7月6日からの講習は、大雨でしたが実技の1日目は晴天、2日目は曇りから雨になりましたが無事終了しました。 雨天用ドローンPowerEgg Xウィザード版で生徒さんが飛行してます。