NEWS

インフォメーション

新社屋完成しました

新社屋完成しましたサムネイル
  新社屋が完成いたしました。 この度の弊社事務所移転につきましては格段のお心遣いを預かり、心より御礼申し上げます。 私どももこの移転を機により一層努力して参る所存ですので、今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう、お願…

サムネイル
     9月下旬より、卒業生及び一般の方の国家資格 無人航空機操縦者技能証明書コース受付を開始致します。 お待たせいたしました。2022年12月5日より開始されたドローンの国家資格ですが災害等の依頼が多く開校…

当社研修に付いてお知らせ

6月11日より6月17日まで当社研修の為本社及びスタッフの電話が繋がりません。 また、ドローン練習場の御請求書の発行が出来ません。 お急ぎの場合は、長崎オフィスまで御連絡をお願い致します。 長崎オフィス電話番号:095-…

ドローン国家資格についてNo2

一等無人航空機操縦士 講習機関 二等無人航空機操縦士 講習機関 航空法第132条の69の規定に基づく登録機関として登録して戴きました。  

ドローン国家資格について

ドローン国家資格についてサムネイル
  現在、当スクールでは一等回転翼航空機(マルチローター)のスクール申請(登録講習期間)を昨年に申請致しております。もう少し時間が掛かりそうなのでインフォメーションでご案内致しました。 開校等はっきり致しました…

ベトナム事務所OPEN

ベトナム事務所OPENサムネイル
  令和4年12月15日ベトナムに技術部がOPEN致しました。 このオフィスには、MUJI(無印良品)さんも事務所を構えてました。  

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもアスキム株式会社のWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、当ホームページをリニューアルいたしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願い申し上げ…

お盆休み期間中の練習フィールドについて

お盆休み期間中の練習フィールドについてサムネイル
  お盆休みは。8月11日から15日までお盆安物為、受付は致しますが御請求書の発行は、お盆明けとなります。 また、お盆休み期間中は御利用が多くなると思われますので、お早目の予約をお勧めいたします。  

3DMGレトロフィット

3DMGレトロフィットサムネイル
AKTコンステック様ホームページページ 弊社が九州のレトロフィット取扱店になりました!! 写真は記念すべき 【レトロフィット一台目取付・設置】が完了しました! ‍♀️ 今後、弊社が所有・運営する アスキムドローンスクール…